趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


サボテン・エンデューロ 2006
2006年09月03日 (日) | 編集 |
 9月3日開催されたサボテンEDにスタッフとして参加して来ました。
DSC00135b.jpg

 参加したバイクは50台を超え大いに盛り上がり、気合の入ったライディングを見せてくれる人もいましたが、
女性や子供も参加できる楽しいイベントとなりました。
 写真↓は朝の車検風景です、女性も気軽に参加してます!
DSC00129b.jpg

DSC00131b.jpg

 このようなマシーンも出走します?<うそ>
DSC00134b.jpg

 受付&車検が終わったらブリーフィングです、参加者のテンションも上がってきますがスタッフも緊張してきます。
DSC00141b.jpg

 私は周回をカウントする役割なので派手なライディングシーンが撮れません、せいぜいこのアングルです。
 DSC00144b.jpg

DSC00149b.jpg

 お昼休みには↓こんなレースも行われました。
 なんと、コースをヘルメット&ブーツで自走する人や、自転車で疾走する人も。
DSC00156b.jpg

DSC00157b.jpg

 OASⅢメンバーで親子で参加してくれたバンデットさんです。
 親子共通の趣味で遊べるなんて良いですね!
DSC00151b.jpg

 レースも終わり表彰式ですが、何とOASⅢから3人も表彰台へ上がりました。
DSC00169b.jpg

DSC00167b.jpg

DSC00171b.jpg


 よ~し、来年は出場するぞ!
 1年かけて練習しなきゃね。


コメント
この記事へのコメント
ウッチーさん、お疲れ様です。
今日も暑かったですよね~
結局自分は、お誘い頂いたのにもかかわらず
暑さにびびって一歩踏み出せませんでした(^^;
ウッチーさんがカウントを頑張っている中
自分はライコランドで新しいメットを買ってきました。
獣道を走るようになってから、メットが酷く傷むようになって・・・・
2006/09/03(日) 22:45:57 | URL | けんちゃん #JalddpaA[ 編集]
暑い中、レース運営お疲れ様です。
俺は、暑い時間帯を避けてバイクメンテやってました。
あちこちボロボロでレース出場なんて考えられないですよ(ハハハ)
2006/09/04(月) 07:15:30 | URL | ブリック #-[ 編集]
●けんちゃん
 ライコランドで涼しく買い物とは羨ましい。
 私も用具丁寧に扱うタイプでしたが、オフ始めてからはヘルメットを含め消耗品と割り切れるようになりました。
 でもバイクを投げる事は まだ出来ません。
 トリッキーのメンバーからはレース参加者いなかったのかな?
 変態揃いの皆さんが参加すれば更に盛り上がったんでしょね。(コース開拓はなしね!)
 柿色のKTM軍団も参加してましたが、迫力あってカッコいいですね、足が長くて技量があればコレクションに欲しいバイクです。

●ブリックさん
  8月のツーリングでは お世話になりました。
 その後、脳天は大丈夫ですか?ヒルの子供は生まれてませんか。(笑)
 バイクメンテとは秋の活動シーズンを控えて開拓準備でしょうか、TTRでレース出てる人います次回は逝っちゃいますか?凸凹はヒルいませんが蚊がいますけど。
 ツーリングまた一緒したいですがスキルアップしないと付いてけません、超爽やかツーでもあれば またお願いします。
 ブログのリンクはらせてくださいね。
 
2006/09/04(月) 10:49:41 | URL | ウッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
