趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「夕涼み会」行ってきました。
2006年08月21日 (月) | 編集 |
 8月20日クラブ恒例となりました「夕涼み会」が千葉の某所で行われました。
 しかも保育園の園庭で開催され、参加した子供はもちろん遊具やプールで遊べるし、大人も何だかウキウキ気分で ビールにBBQと十分に楽しませてもらいました。
 kazuさん、幹事の皆さんありがとうございます。

 でも、その前に午前中は千葉動物公園で遊んできました。
 IMG_0439b.jpg


 動物公園へ行ったはずが、なぜかビショ濡れ
 息子に どの動物が良かったと聞くと、噴水だそうです。
 風太君は暑くて小屋から出てきません!
IMG_0452b.jpg



 ここからが本日のメインイベント「夕涼み会」です。
 今年は30人くらい集まり、大人子供と入り乱れての大宴会です。
IMG_0509b.jpg


 昨年の目玉は、特大打ち上げ花火でしたが
 今年はなんと キャンプファイヤーで、なんか子供の頃以来でワクワクしましたね。
  (当然、子供らは火遊び大好きで大騒ぎ)
 消防士立会いなので火の管理は万全です。
 5882103516f1.jpg


 楽しい時間はアット言う間に過ぎ、私達親子は8時半頃 後片付けもせず退散しましたが皆さんは何時まで飲まれたのか?
IMG_0491b.jpg


 kazuさん、来年もよろしくね! 
 その前に、軽~いオフ車買って 山行きますか。 (ヒルのいない所)




コメント
この記事へのコメント
オイッス!♪v(⌒o⌒)v
2枚目の子供の写真凄く良いね。
ウッチ-さんなにげに写真撮るのうまいよね。。
そろそろ一眼買ってみれば?
リンク張っておきますね。
これからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
2006/08/22(火) 00:08:46 | URL | mr-slot #tmUIQuR.[ 編集]
 スロットさん、お誉めの言葉ありがとう、何気に撮った一枚でしたが・・・。
 オ~ットあぶない、雷電に続き、一眼レフ買わせようとする作戦には乗りませんよ!(大人買いさせないで)
 もしかして営業も行けちゃう人ですか、今度会ったら飲み物でも出しますね。
 リンクの件こちらこそ宜しくお願いします、OASⅢ皆さんへのリンクも勝手に張っちゃいますよ。 
2006/08/22(火) 09:00:17 | URL | ウッチー #-[ 編集]
こんばんは、nakaです。日曜日のBBQお疲れ様でした~!
それはさておき、ぜひ一眼レフも次期車両も大人買いしちゃってくださいよ(←他人事)
2006/08/22(火) 23:03:33 | URL | naka #jHSMZ1/Y[ 編集]
 nakaさん(34番)サボテンエンデュロ頑張ってくださいね、応援してます。
 これからは大人買い止めて、ツーリングへ行くとか走りのほうへ専念する予定です。
2006/08/23(水) 06:34:43 | URL | ウッチー #-[ 編集]
リンクしました
ウッチーさん、

俺の今のブログはURL:欄のアドレスです。
(更新してませんが^^;)

Time Waits for No Oneってのは古いブログで、
外しちゃって構いません。

デジタル一眼は重いのを除けばお勧めですよ!
コンパクト機では撮れなかったシーンが写せるでしょう!
個人的にはキャノン30Dが良いと思います。
2006/08/23(水) 22:17:11 | URL | Tetsu #-[ 編集]
tetsuさん、了解しました。

 古いブログ見てたなんて、知らなかった。
 どうりで たまに見に行っても一向に更新されない訳ですね。
 リンク先、新しいのにしました。

 キャノン30D、ヨドバシで見たら安いレンズ付きでも178k円ですね、ムリムリ・・・。
 ATV購入依頼、大人買いを自粛するように心に誓いました。

 週末用事が入らなければ凸凹行きます。
2006/08/24(木) 22:17:35 | URL | ウッチー #-[ 編集]
EOS Kiss Digital X
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/08/24/4464.html

ダブルズームキットは店頭予想価格13万円強だって!
乗らないバイクを売れば買えるっしょ???
2006/08/25(金) 01:05:11 | URL | Tetsu #-[ 編集]
EOS Kiss Digital X ですか。
見ると欲しくなっちゃいますね!
アッ、乗りそうもないATVあった。
2006/08/25(金) 19:06:03 | URL | ウッチー #-[ 編集]
遅ればせながら、プログ開設おめでとうございます・・・実はねえー。軽いの買っちゃったんですよー。大人買いで。
2006/08/25(金) 20:31:03 | URL | kazu #-[ 編集]
 「夕涼み会」お疲れ様でした、毎年親子共々120%楽しませてもらってます、またお願いしますね。

 kazuさん、何買ったの?
 セル付きにこだわってたから、セル付き、軽いの・・・まさかtetsuさんのXTZだったりして。

 本とは何~何~
 
2006/08/25(金) 21:22:58 | URL | ウッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
