趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネタがないので、こんなので・・・やってみて!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
 最近、寒いし・・・ネタ不足なので!

 こんなの如何、やってミソ。

<性格診断>
 http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp

ちなみに自分は、
 「内川 篤」さんはこんな人
自己表現や服装のスマートさにこだわり、周囲の人にソフトなイメージと知的センスを感じさせる人です。優しさと広い見識を感じさせ肩の張らないやわらかな印象を与えます。内面的には、感受性豊かで芸術や文学・文化といった趣味が豊富で、広い角度から物事を判断でき、しかも新しさを追及できる頭の良さを持っています。但し、関心ごとが常に移ろいやすく変化に翻弄される危険性を持っているところが気になります。

「内川 篤」さんに気に入られるには?
新しいこと、変化のあること、より広い世界を捉えていこうという姿勢があり、知的センスを持った人です。堅すぎて真面目過ぎる人、ユーモアを解さない人、いきなり仕事の話を切り出すようなゆとりのない人、話題に乏しい人は嫌われます。趣味や夢を語り合いながら、気に入られビジネスを進めていくアプローチが必要です。


  「関心ごとが常に移ろいやすく」理解できる。
  その他は一般的な表現ね。




<姓名運勢診断>
 http://www.seimeihandan.jp/seimei.htm

ちなみに自分は、
 優れた生命力を持ち創造力豊かで、一代で成功を収め他人の上に立つことのできる強運の持ち主です。強すぎる自己意識とエネルギーは、他人から抑えつけられたりする辛い時期も経ますが、そんな下積みの時代の経験を経て苦労を受け止めることのできるあなたは、他人の曳いたレールの上を歩くよりも、ゼロから仕事を立ち上げて成功させる人です。新しいことを提案し自ら責任を持って取り組むことによりガンガンと成功させ、目立たなかったあなたがあっという間に最上位まで上り詰めます。決してひるんではいけません。

(適職)
新しいことに挑戦している会社・自分の腕だけで切り開いていける仕事・自営業


  いゃ~どうも~・・・
  なんとコメントすれば良いか・・・現実は悲しすぎる。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「山口 健一」さんはこんな人
正義を貫き社会秩序の変革に立ち向かう人です。自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、外に向かうエネルギーが強く攻撃的で激しい性格です。また、自己主張が強く、妥協しない性格で障害にぶつかることにもいといません。しかし、頭を押さえられるような環境では欲求不満になってしまったり、自己主張が強いことで孤立しやすいので注意が必要です。自由が容認される環境で力を発揮します。

「山口 健一」さんに気に入られるには?
現状に常に不満を持ち変化を求める人です。自分の信じたことを真っ直ぐに押し通すせっかちな性格なので、変化を支援する行動が必要です。常識や現状にとらわれない提案に興味を示します。そこで、現状を破壊して全く新しいことを築くこと、しかもすぐ実行できることを示してください。人情に訴えることは効果ありません。


意志強固運―バイタリティーを発揮し不可能を可能にする幸運数
●運をさらによくする秘訣
自分にあった道を見つけてひたすら努力
余裕と寛容さが必要。突っ走るだけではいけません


--------------------------------------------------------------------------------

意志強固で何が何でもやり通す努力家です。不可能を可能にするような行動力を持っています。精力的に働いて地位と富を獲得する運勢なので、粘り強く困難に立ち向かうことが大切です。あまり器用でないので、変化の激しい業界ではなく、がっちり取り組んだ努力が認められるような経験を積み上げられる仕事を選ぶことが必要です。自分にあった世界では成功は間違いありません。但し、自己意識が強いため周囲とぶつかり孤立してしまうことがあります。気の短いところも注意してください。せっかく強い運勢なのですから。

(適職)
自由業・経験が活きる仕事・スポーツ関係・体力のいる仕事


う~ん当たっているようないないような・・・
どっちにしろ俺って激しい性格と言うことなのでしょうか?
面白かったです*^^
2006/12/15(金) 18:23:22 | URL | けんちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
 けんちゃんとは数回しか会ってませんがフムフムと言った感じで納得できそうです。
 
 これ見るとサラリーマン向きでなく頑固一徹な職人さんタイプかな?
 次合った時にジックリ観察してみよう。
2006/12/16(土) 07:58:35 | URL | ウッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。