趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


北茨城ツーリング!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
久しぶりのブログ更新です!

 3連休前半 11月3日~4日で北茨城方面へ林道ツーリングへ行ってきました。
 参加者はミクシイのコミ仲間と会社の友人でしたが、林道ツーリングにも関わらずハレーで参加する人もいました・・・。

 走った林道は、1日目/横川目兼林道・横川仏具林道・弥太郎林道・(藤ノ木沢林道・四時川林道)往復・名無し林道・七ツ浦柳沢七林道・花園林道   2日目/板庭入宝坂林道・(八溝真名畑林道)往復・←支線チョット
 ハーレーは1日目の宴会から参加で、2日目の林道は完走しました。

 集合は、6時半にコンビニでしたが この時期は寒くて薄暗いですね。
 DSC00325.jpg

 紅葉、綺麗でしたよ。 DSC00331.jpg

 今回は、アタック系も ハプニングもなく到ってノーマルな林道ツーリングでしたが、
 唯一の目玉はハーレーで林道に挑むツワモノがいたことですね。DSC00343.jpg

 林道走ってて珍しくバイク3台とすれ違いましたが、
 狭い林道で↓こんなのと出会ってビックリしたでしょうね。
 DSC00344.jpg

 支線を見つけてプチアタックしましたが不完全燃焼です!
 もっとガレ場を!
 DSC00349.jpg
CRF250、230のツーショット
 八溝山を気持ちよく登るハーレー。 DSC00353.jpg

 DSC00356.jpg

 八溝山下りた所でハプニングが!!!DSC00357.jpg
 パンクです、こんな見事なクギ刺さり久しぶり!
 修理も手馴れたもんで DSC00359.jpg

 準備して何気なく修理 DSC00360.jpg


 帰り道は、矢祭山で超特大鮎を食べて 真っ赤に熟したリンゴ畑を見ながら山を降りてきました。

 参加された皆さんお疲れ様でした。

 自分は、次の日も朝5時起きで江戸川放水路でハゼ釣りでした。 DSC00402.jpg




コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。
ハーレーで林道とはすごく気合いの入った人ですね。
自分もずっと以前嶺岡のダートをブラックバードで走っていたら、
山奥で自然の写真撮影をしていたオフローダーが
目をまん丸くしていて、とても面白かったです*^^

パンク修理の時のお酒のかごはどこから出てきたんですか?
2006/11/07(火) 21:57:36 | URL | けんちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
 トリッキーのHPにもブラックバードで林道走ってる動画ありましたよね。
 今回、ハーレーが走った林道は去年自分が走ってたので安易に誘っちゃいましたが、林道なので場所によっては「大丈夫かな?」と思うような所も多々ありましたが、転ばなかったので一安心ですが 彼がハーレーで林道入ることは今後ないでしょう!

 再来週はモタードで千葉の林道突入です、レポートお楽しみに。

 パンク修理の酒カゴは、近所のオジサンが寄って来たので台になるような物と言ったら貸してくれました。
 でも、集団で山から降りてきて道路脇に止まったなと思ったら リアタイヤ外してパンク修理しちゃうとは驚いてました。
2006/11/08(水) 09:20:59 | URL | ウッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
