趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


一泊温泉ツーリング行きました。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
 8月13日~14日の一泊二日で仲間4人とオフロードツーリングに行ってきました。
 行き先は、南会津方面で林道総走行距離110kmのダートお腹いっぱいのツーリングとなりました。
 なかでも甲子林道では1回転び、2回藪に突っ込み 課題の残る場所となり秋にリベンジを予定しています。

DSC00041b.jpg


 甲子林道の入り口です。
 さて、どんな林道かな?
 初心者の登竜門と言いますが、期待と不安が・・・
DSC00044b.jpg


 西部林道との分岐ゲートを入った所です、ここからが本番です。
DSC00050b.jpg


 途中のガレが納まった所で小休止、でも まだこの先にガレとクリアポイントが多数待ってました。
 何がイヤって、ソフトボール代からサッカーボール位の大きさの石が路面にゴロゴロとトラップのようにあり、フロント取られるは、リアが乗り上げて跳ねるは・・・、疲れた。
DSC00052b.jpg


 泊まった所は、湯西川温泉の民宿「やま久」 ここは囲炉裏端で食事ができ、時間を忘れ 酒がすすみます。
 DSC00071b.jpg


 この先、カメラの電池切れで写真がありません。
 2日間で、甲子林道・大窪林道・玉川林道・七ヶ岳林道・安ヶ森林道・前沢稲ヶ沢林道・馬坂林道・川俣檜枝林道(一部)と走ってきました。

 しかし、福島の林道って1本当たりの距離ありますね。
 スタンディングで走りきることできませんでした、仲間に見えないところではシートに座って、追いつかれるとスタンディングで逃げる?というパターンでした。


コメント
この記事へのコメント
甲子林道
祝、ブログ開設!

行く時は声かけてくださいまし!
一番の難所辺りでムービー撮影しましょうね。

多々石林道も行ってみたい。
運動会の無い日にお願いしま~す(^^;
2006/08/19(土) 22:02:14 | URL | Tetsu #-[ 編集]
新しいアイテム手に入れたようですね。
tetsuさん、こんばんは。

 新しいアイテム手に入れたようですね。
 これで、長距離移動も可能になり 自走での行動範囲も広がりましたね。
 甲子林道 行きましょうね、忘れ物見つけ付き合ってください。
 多々石林道も覗いてみたい気がしますが、甲子林道を楽にクリアーできないと厳しそうですね、それとも 足つきの良いニューアイテム投入かな?
2006/08/19(土) 22:54:48 | URL | ウッチー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 17:42:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 17:29:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 18:28:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 04:06:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 16:22:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 13:15:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 14:10:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/14(火) 04:20:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/06(金) 19:22:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
