趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「美味しい物ツーリング」参加者募集!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
 懸案だったレディースとの合同ツーリングが先月の「夕涼み会」をきっかけに再び動き出しました、yuさんありがとう。

 イベントのタイトルは「美味しい物ツーリング」PartⅠです。
 つきましては以下の予定で計画しています、奮って参加表明ください。

 参加予定の方は、コメントにて①参加表明と、②集合場所を連絡ください。

   日程  :  9月17日(日曜日)

   目的地 :  袋田の滝方面
    りんご狩りを楽しんだあと、袋田の滝へ向かい落ちアユ&味噌田楽を食べ滝見物

  参加資格 :  OASⅢメンバー(原則) 

  集合場所 :
   第一/イオン成田SC近くのセルフスタンド(モービル)に7時30分
 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.19.26.3N35.47.23.8&ZM=9

   第二/常磐自動車道の矢田部東PA(下り側)に9時
 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.8.25.2N36.2.10.0&ZM=8

   第三/常磐自動車道の那珂IC降りた直ぐの118号線上のコンビニに10時
 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.27.43.0N36.26.31.5&ZM=10
 
  注意事項 :
   ・ 完全なオンツーリングです間違ってもダートへは入りません、車も追い越しません。(たぶん) 
   ・ 既に参加表明もらってる方もいますが、集合場所とあわせて再度連絡ください。
 

  以上、よろしく。。。  
IMG_0240.jpg



コメント
この記事へのコメント
参加したいと思います。第一/イオン成田SC近くのセルフスタンド(モービル)に伺います。一人友達連れて行っていいですか。よろしくおねがいします。
2006/09/11(月) 01:19:11 | URL | マスタ- #-[ 編集]
ツーリング参加表明
fukuです。
ZZ-R、車検からから帰ってきたのでツーリングいきます。
タイヤも新品に交換しました。
2006/09/11(月) 02:47:57 | URL | fuku #-[ 編集]
1) くわも行くぜい!!
2) 集合は第2ポイントでの合流にします

楽しみにしてます
2006/09/11(月) 07:44:42 | URL | くわ」 #-[ 編集]
 マスターさん、fukuさん、くわちゃん 了解しました。

●マスターさん
 友達の件了解しました、オフ車乗りであれば新たなOAS入部ですかね。
 このツーリングはオン車(レディース)との合同ツーリングなので、いつものOASのツーリング(林ツー)とは全然違う物になりますので了承ください。
 参加されろOASのメンバーもオン車での出席が多くなると思います。  
  
●fukuさん
 車検完了したようで、オンでもZZRの派手なドリフト見せてくださいね。
 集合は第2ポイントかな?

●くわちゃん
 newバイク(ディグリー?)での参戦でしょうか!
 それってどんなバイク?見るのが楽しみ。 
2006/09/11(月) 09:25:13 | URL | ウッチー #-[ 編集]
雨天決行ですか?
昨日は天気が良過ぎてしまいましたが、
今週は雨か曇りの予報ですね。

16日の土曜日の仕事が17日に延期にならなければ、
XR250で参加したいと思います。
(16日になってみないと行けるかどうかハッキリしません。)
合流場所は第三ポイントを考えています。

17日も曇り時々雨の予報が出ていますが、
雨天でもツーリング決行ですか?
2006/09/11(月) 12:26:28 | URL | Tetsu #-[ 編集]
 tetsuさん、こんにちは。
 天気予報見ると今週の天気いまいちですね。
 当日、降水確率が高い場合は延期とします。
 (雨降るとリンゴ狩り大変だし、袋田の滝は濁流になってます。)
 土曜日の夜に、ここで最終案内しますので tetsuさんの出欠連絡もかねて確認ください。
2006/09/11(月) 12:54:38 | URL | ウッチー #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんは、
私の集合場所は第二ポイントにしたいと思います。
今週は天気悪そうですね。
2006/09/11(月) 22:57:34 | URL | IZU #-[ 編集]
こんばんは!fukuです。
書き忘れた!集合場所は第1ポイントでいいです。

タイヤ新品なのでドリドリは控えます。
その代わり2連飛べるよう頑張ります。
(あ、ロードバイクだった・・・)
2006/09/12(火) 00:45:06 | URL | fuku #-[ 編集]
v-219IZUさん、fukuさん 了解しました。
今日の天気予報だと、土日共に曇り時々雨ですね!
日曜大工もあるんで週末の雨は降って欲しくない。v-219
2006/09/12(火) 08:44:57 | URL | ウッチー #-[ 編集]
どうも。なんとなく潜伏してますkazuです。
17日はやっぱり山登りで欠席です。残念!
次回につなげておいてください。
ちなみに次の連休はロードのキャンプツーです。でも僕は林道もいろいろ走ってきますよ。
2006/09/12(火) 20:01:18 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん、了解v-40
酒飲まないから暴走する人いないでしょう!マスタさんってどんな人?
次回につながるよう頑張ります!
2006/09/12(火) 20:56:37 | URL | ウッチー #-[ 編集]
cotoです。
17日参加します。
16日の子の運動会が雨になったらだめですが。
集合場所は、どこにしようか思案中です。
2006/09/13(水) 00:53:30 | URL | coto #-[ 編集]
cotoさん、16日の天気しだいで参加ですね。
バンザイv-421バンザイv-421
今のところ来週半ばまで曇り雨の予報ですね!
16日に出欠と集合場所教えてください。
2006/09/13(水) 09:19:38 | URL | ウッチー #-[ 編集]
こんにちはマスタ-です

http://www.echigoya.chiba.walkerplus.com/
こんな人です。よろしくおねがいします。
雨降らなきゃいいですが。
2006/09/14(木) 16:18:55 | URL | マスタ- #-[ 編集]
 マスターさん、素敵な店ですね。
 ステーキもオムライスもパスタも食べてみたい。
 土曜日にランチ食べに行かせてもらいます。

 17日ですが天気微妙ですね、だんだん良い方向に向かってますが秋雨前線の北上が遅れれば なんとか持ちそうです!
2006/09/14(木) 19:15:21 | URL | ウッチー #8iCOsRG2[ 編集]
茨城ツーリング行くのけ?
本日の仕事も無事に済んで明日はオフになりました。
ただ、連日の寝不足と、
2日続けての体力を使う仕事でかなりお疲れ気味です(ーー;

明日の茨城のお天気も何とか持ちそうですね?
ツーリングは予定通り決行ですか?
2006/09/16(土) 18:11:23 | URL | Tetsu #-[ 編集]
最終案内は
誰が参加するのかさっぱり分からないんですけど、
ウッチーさんがOAS-3とレディースチーム?の取りまとめ役って事でいいの?

最終案内はこのブログじゃなくって、
OAS-3のMLに流していただけませんか?
2006/09/16(土) 18:54:05 | URL | Tetsu #-[ 編集]
明日のツーリング、決行です。
 NHK・気象庁・ヤフーと天気予報を確認しましたが、明日は茨城県、千葉県共に曇りです。
 したがって「美味しい物ツーリング」決行しますが、帰りは遅くならないようにします。
 晴れ女、晴れ男に感謝!
2006/09/16(土) 19:12:27 | URL | ウッチー #-[ 編集]
ウッチーさん、とりまとめごくろうさまでっす。
明日は予定どおり参加しますが、集合は第三ポイントにします。
よろしくね!
2006/09/16(土) 19:27:51 | URL | coto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
