趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタがないので、こんなので・・・やってみて!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
 最近、寒いし・・・ネタ不足なので!

 こんなの如何、やってミソ。

<性格診断>
 http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp

ちなみに自分は、
 「内川 篤」さんはこんな人
自己表現や服装のスマートさにこだわり、周囲の人にソフトなイメージと知的センスを感じさせる人です。優しさと広い見識を感じさせ肩の張らないやわらかな印象を与えます。内面的には、感受性豊かで芸術や文学・文化といった趣味が豊富で、広い角度から物事を判断でき、しかも新しさを追及できる頭の良さを持っています。但し、関心ごとが常に移ろいやすく変化に翻弄される危険性を持っているところが気になります。

「内川 篤」さんに気に入られるには?
新しいこと、変化のあること、より広い世界を捉えていこうという姿勢があり、知的センスを持った人です。堅すぎて真面目過ぎる人、ユーモアを解さない人、いきなり仕事の話を切り出すようなゆとりのない人、話題に乏しい人は嫌われます。趣味や夢を語り合いながら、気に入られビジネスを進めていくアプローチが必要です。


  「関心ごとが常に移ろいやすく」理解できる。
  その他は一般的な表現ね。




<姓名運勢診断>
 http://www.seimeihandan.jp/seimei.htm

ちなみに自分は、
 優れた生命力を持ち創造力豊かで、一代で成功を収め他人の上に立つことのできる強運の持ち主です。強すぎる自己意識とエネルギーは、他人から抑えつけられたりする辛い時期も経ますが、そんな下積みの時代の経験を経て苦労を受け止めることのできるあなたは、他人の曳いたレールの上を歩くよりも、ゼロから仕事を立ち上げて成功させる人です。新しいことを提案し自ら責任を持って取り組むことによりガンガンと成功させ、目立たなかったあなたがあっという間に最上位まで上り詰めます。決してひるんではいけません。

(適職)
新しいことに挑戦している会社・自分の腕だけで切り開いていける仕事・自営業


  いゃ~どうも~・・・
  なんとコメントすれば良いか・・・現実は悲しすぎる。


2回目の夏休み
2006年08月25日 (金) | 編集 |
 8月23日から24日で山梨の温泉へ行ってきました。
 行こうと思ったのは その2日前で、こんな時期でないと有給使いずらいし、温泉でも入って のんびりしちゃおうかな っていう感じです。
 DSC00110b.jpg


 ここは昨年5月の林道ツーリングで泊まった所で、古い温泉宿ですが露天風呂が気に入ったのと 食事も良かったし 時期的にフルーツ狩もできると思い行っちゃいました。
DSC00085b.jpg


 温泉よかったですね、私は5回入浴しましたが 息子は何と7回入浴(温水プール?)しました。
 ちなみに露天風呂は混浴です。

 風呂は3種類あり それぞれ異なる雰囲気を楽しめますし、日中の露天風呂は明るい開放感で、夜は照明効果で秘湯の雰囲気でてます。
 温泉入って美味しい物食べて マッタリと夏休みを満喫できたはずですが、帰りの高速渋滞で少し疲れました・・・。

 したがって、今日も休みにしちゃいました。
 明日、明後日の土日入れて ここれで5連休、サラリーマン万歳!

