趣味のアウトドア、2輪、釣り、DIY など身の周りの出来事を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくね!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
今年も、よろしくおねがいします。

IMG_2181.jpg


 今年もオフロード、オンロード共にガンガン走ります、皆さんお付き合いおねがいしますね。



「美味しい物ツーリング」参加者募集!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
 懸案だったレディースとの合同ツーリングが先月の「夕涼み会」をきっかけに再び動き出しました、yuさんありがとう。

 イベントのタイトルは「美味しい物ツーリング」PartⅠです。
 つきましては以下の予定で計画しています、奮って参加表明ください。

 参加予定の方は、コメントにて①参加表明と、②集合場所を連絡ください。

   日程  :  9月17日(日曜日)

   目的地 :  袋田の滝方面
    りんご狩りを楽しんだあと、袋田の滝へ向かい落ちアユ&味噌田楽を食べ滝見物

  参加資格 :  OASⅢメンバー(原則) 

  集合場所 :
   第一/イオン成田SC近くのセルフスタンド(モービル)に7時30分
 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.19.26.3N35.47.23.8&ZM=9

   第二/常磐自動車道の矢田部東PA(下り側)に9時
 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.8.25.2N36.2.10.0&ZM=8

   第三/常磐自動車道の那珂IC降りた直ぐの118号線上のコンビニに10時
 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.27.43.0N36.26.31.5&ZM=10
 
  注意事項 :
   ・ 完全なオンツーリングです間違ってもダートへは入りません、車も追い越しません。(たぶん) 
   ・ 既に参加表明もらってる方もいますが、集合場所とあわせて再度連絡ください。
 

  以上、よろしく。。。  
IMG_0240.jpg



花壇でスイカが~で・き・ち・ゃ・っ・た?
2006年08月31日 (木) | 編集 |
 たしか?子供が8月上旬に食べたスイカの種を庭へ植えました。
 10日位したら↓なって。
IMG_1982.jpg


 先週見たら↓なって。
IMG_1984.jpg


 今日見たら↓なってました。 
IMG_1991.jpg


 そなわけないよね!
 ラベルまで付いてるし!

 いったい この先どうなるのか?
 たぶん実らず、寒くなって枯れちゃうんですよね。
 だれか295円で買う?送料別

 スイカの時期も終わりだし、もう少ししたらパイナップルでも置いとこうかな。

最後の一匹
2006年08月30日 (水) | 編集 |
 最盛期には5匹いたカブト虫が最後の1匹になりました。
 夏休みも あと1日のようですが、娘は宿題終わってるのかな?
 そういえば数日前に課題研究やってないって言ってたような。
IMG_1978.jpg

 
 今週末はサボテンEDの手伝いなので父不在です。
 スマンの~!

生活かかつてます。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
 クラブ仲間が来週開催される「サボテンエンデュロー」の練習走行に印西デコボコランドへ行ってたので、飲み物持って見学してきました。
 バイクも人も泥だらけで 皆さん好き者ね。
 うちの息子より泥遊びが上手かも、息子も 多量の泥で近づけません、でも次第に慣れてきて! (真似しちゃダメヨ)
 なかには、そのまま自走で帰る人も・・・。

 ピットインした車両をメンテナンスしている所です。
DSC00069b.jpg


 整備長が、「こりゃ~ダメダ、土に返すか」と訴えてます。
DSC00063b.jpg


 来週には、このようなバイクが50台以上でるでしょう。
 
 出場される皆さん頑張ってください、ブログねた期待してます。

 帰りに「谷養魚場」へ寄ってコイ見てきました。
DSC00079b.jpg


 コイの皆さん、生活かかってます。
 他を押しのけ大きく口を開き、前へ前へと どこかのサラリーマン見ているような気がしてきた。
 あ~あ~、月曜からまた会社だ・・・。

